速報! iPhone 4の So Cool! なケースが登場!

 

このブログでも何度か登場した「vaja」がiPhone 4のめちゃめちゃかっこいいケースの発売を予告しています。もともと高価なお店なので、それなりの値段はすると思うのだけど、いまのところオレのハートはこいつらに釘付け!

発売が決まったらまた紹介しますね! まずはそのルック&フィールだけでもお楽しみください。

vaja001.jpg

まず間違いなく手縫い&革製だね。こんな色もあるよ。たぶん、いつものように色はカスタマイズできるんじゃないかな?

vaja002.jpg

vajaのウェブを開いても、上の画像が表示されないときがあります。トップページの写真がランダムで切り替わるんだね。何度かリロードすると出てきますよ。

いやー、もう発売が楽しみ! 取り急ぎ、速報ということで以上です!

関連記事:

No comments yet.

Leave a Reply